SSブログ

すみません・・・・ [日記]

こんにちは~まっくすですぅ~


・・・あぁ~ぁ、もう色々とだるい・・・


てか本当に全然更新できなくてすみませn…orz

もう更新できなくなったりはしないと思うんでどうぞ宜しくw

では本文w



サッカー部

皆さん、早いようですがもう部活、引退しました・・・

…早いでしょw ウチの部は弱小なんでww

普通に最後の試合、かなりの大差で負けてしまいました^p^b

いや~ホント負けるとあっけなかったですねェ~w

自分なんて負けた時、笑ってましたからねww(^m^ )

みんな泣いてるのに一人だけKYだったみたいでキャプテンに睨まれました・・・凸(゚Д゚#)コラー

これで引退していないのは、引退試合がない部活を除いて野球部だけですね←たぶん...

一応、市内で4位だったんですよ・・・ハイ



まぁいいや、ちょっと今日は親うるさいし、ハヤテのごとく見忘れたのでコレで落ちます。」

(関係ねぇ~

じゃあコレで、

ノシ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

鈴蘭

いつも訪問あざすっ(@・v・)ゞ

わぉ∑引退!?ありゃりゃ;;いや、引退で泣かないで睨まれたって・・・・wどんな先輩ですかw
変な先輩(こらっ
野球部強いですねっ!ウチのとこはどうなんだかっ・・・・。

ウチらの部活の先輩もそろそろお別れの時が・・・orz

by 鈴蘭 (2009-07-06 22:48) 

くまた

早く引退したいー といっても
3月まで部活あるっていうorzアッーー
by くまた (2009-07-07 19:53) 

トラックバック 0

ふぅ~w・・・・(え? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。