SSブログ

ふぅ~w

こんにちは~、かなり久しぶりですね皆さんw

イヤー疲れましたよ定期テスト(ッぽいのw

まー↑の理由があって更新できなかったわけなんですが

別に自分、全くのNO-勉(日本語違~w

・・・って訳で別に更新してもよかったんですが!?

親にネットを止められていたという一大事が・・・・(涙

・・・て訳で更新できなかったんですが、今日やっとテスト終わりました~ヽ(。^∀^。)ノ

       「だが」

んーまー上記のとおり、今回定期テスト的なものが初めてだったわけなんで

(別にソレとは関係ないんですが

NO-勉っとwwwwwww

  「マXはNO-勉強でテストに望んでるようだ」

・・・クス(^m^*)


ってわらッとる場合じゃねーn

・・・放置して次行こうw







けいおん!

※一応ネタがかぶってるような気がするので一応。

つまり皆が思うこと。テカ気づく事。


えっ・・と、もう題名と前書きだけでネタバレしてしまったかもしれませんが(!?

某音楽番組でけいおん!のOPとEDが「シングルランキング」的なものに入っていましたw

「んなの知ってるしw気が付くの遅w」とか言わないでね。

更新できなかったんだもん←

そーいや今日も同じ番組でOPが16位?クぐらいでEDが13位でしたねw


ちなみに、昨日・・いや一応今日のけいおん!の番外編を生で見ましたw

つまり3時ぐらいまで起きてたってことになりますが、

「てめーテストじゃなかったのかよ!!歯ヨね炉やww」

               ↑漢字変換そのままで・・・

とか言わないでねw(;´Д⊂)

ロリコン君は、この回見逃したって言ってたけど特に面白い内容じゃなかったから・・・(蹴

せっかく3時まで起きてたのにo(`ω´*)oプンプン(殴蹴刺


じゃ、もう次のネタね(・・・





最近・・・

※べっ別に恋の悩みとかじゃないんだからねっ((・・・

最近ほんとに周りで火事が多いです。(そっちか・・・ってコラァァァァァ(?

この前も近くの公園っぽい所で放火っぽいことが二件ありましてですねハイ(怖っ

シカモ今日、友達の隣の家で火事がありましたwwwwww!?

丁度帰り道なんでですね、いつもの仲良しサッカー部四人組(某戦車入り

で帰っていたら

戦車「ん?又火事じゃね?野次馬いくか!!」

R殿「でも結構遠そうだよ」

Y殿「今日はダリー、テスト明けだしw」

確限「だなw」    (確限ってのは確認マックスの略)

見たいな感じで皆の通り道であるY殿の家の前に行ったら消防車が5、6台来ていて

確限「あれ?オマエの家、火事じゃネ?」

といってみたら隣の家が火事だったらしく、もう燃えていませんでしたw(チェ 殴

そこまで大きい火事じゃなかったんですが放火だったら自分の家も怖いです(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

・・では今日はこの辺でw

前回が体育祭ネタだったんでかなりてか全然更新してなかったんで着てくれるか心配です。


もし着てくれたらくまた殿も更新すると思うんでそちらも宜しく!!(テカそっちが先か…

ではまた

niceは絶対返すんでwww

    ノシ~

※モンハンSTRIKERSも宜しくwby rook
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 17

コメント 5

鈴蘭

こんばんゎ!

え∑NO-勉wなんですかっ!?(Å)°°
すごいですね・・・w逆にかっちょえーですwwww
ウチなんか・・・勉強(?)したのかわからないのですが、
ほとんどウチも勉強してませんから^^;(笑)←

ぉ-!けいおん!EDは16位から13位にになってたのですか!?
すごいですねぇ~人気があるんですねw

放火∑∑危ないッスね!

でわ、失礼しました!
by 鈴蘭 (2009-06-26 22:49) 

雪猫

No-勉だったのか・・・・。知らんかったよ((
でも勉強したほうがいいぢぇ・・・?w

そしてけいおん!は神。GOD!←
だってやヴぁいもん。キャラソンとか含めて神w
ってかマックスが知ってたなんて・・・・・!嬉しすぎるぢぇ!
ってかオレらの小学校出身のヤツの大半がヲタ化したよね←

そんなに火事あったのか・・・・。知らなかった;;
マックスの家が放火されないことを祈りません(蹴

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-06-27 07:38) 

くまた

けいおんに浮気してると なのはry
 
 
相次ぐ火事にお父さんもたいへんですねぇw
by くまた (2009-06-27 18:15) 

kaito95

火事の時野次馬してたよww俺ww
ってか戦車は出てくれるのか?でないと思う。

by kaito95 (2009-06-27 20:56) 

カレン

火事とか大変ですねー
かれんは生で見たこと無いかも・・・?(
つか放火って・・・恐ー(
by カレン (2009-06-28 19:46) 

トラックバック 0

はぁ~すみません・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。