SSブログ

・・・・(え? [日記]


 こんにちは~~~~

スパーマックスです。

いや~又、大分たってからの更新になってしまいましたねw

せっかく、今三者面談なので「早く更新してよ~」

とか言われてしまいましてね、

どーせnice返すなら、一緒に更新してしまえっーーーーー(投げやりすぐるっっ

ってことで更新したため題名がてきとーっ

では本文、

・・・

・・・

・・・って言っても何も書けん・・・

まっいいや。最近あった事なり色々と



・眠って眠って眠る。

最近、(この「最近」って言う漢字を打つのに30秒かかったw)

部活も引退してしまい、しかも三者面談なので四時間のため、とても暇。

そのため、大体kaitoの家で遊んでいるのですが、

ある日一大事が・・・?

それはkaito殿が三者面談だったため、遊ぶ場所がない・・・


っと言うことでとりま家で寝てました。←

まー最近、睡眠時間が短かったのか午後2時から7時ぐらいまで寝てしまって

全然、夜眠れなかったです。

・・・ソレだけです。

では次、



・又火事

あのー、もう覚えているかどうか解らないんですけど

前回、なんかここの所火事が多いみたいなこと言ったじゃないですが、

そしたら又、しかも同じ場所で放火があったみたいです。

何か怖いです・・・


もし放火犯がこのブログ見てたら、ウチだけにはこないでねm(_ _

俺は遊戯王もって速攻で逃げるけどねヘ(*¨)ノ

じゃあもう遊戯王とかそっち系のネタしかないから今日はコレでw

あ、あとMHST'-は一応rookで出ているけど

実際はあんなに暗くないです。もっと明るいですよ!?kenta殿に負けないくらいに\(^o^

ではMHST'-のほうも宜しく。

ではwノシ




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:学校

nice! 10

コメント 3

くまた

どんだけ遊戯王大事なんだ^q^
by くまた (2009-07-18 15:04) 

雪猫

でもずっと寝てるのは凄い分かる・・・・・。うん。
遊戯王意外にも持ってこうよwwww
by 雪猫 (2009-07-20 11:04) 

足長りとる

放火・・・怖いですねー
でも眠っていては放火にあっても
きずかないのではないですか?(笑)
by 足長りとる (2009-08-31 03:38) 

トラックバック 3

すみません・・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。