SSブログ

はぁ~

こんにちは~

ふぬけへたれなまっくすです。

はぁ~体育祭だるいな~

しかもうちの学校は人数少なくてなぜか二組しかないから

勝ち負けしかなくてつまんない・・・w

てか自分、一組なんですが(雪猫さんは二組ッスw)なぜか例のムカデで例のM君

なぜか急にムカデできるようになったため多分、今年の体育祭は負けフラグが;;

しかも体育祭のあと、うちらの学校はもともと珍しく中間テストがないのですが、

今年から何故か中間テストモドキが始まるんですヨb

んーなんか色々と「はぁ~」て感じですね(

それに最近のテストで半分↑とった覚えがない・・・・(-_-)

とりあえず更新はしたということで今回は親が後ろでうるさいのでココまでw

まーテスト入ったら更新できないと思いますが、

どうぞヨロしくw(!?

  ではwノシ


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ニコル

タグやばいぞ!

体育祭だるいよなー
でも全員リレー頑張ろうな。
何で今年になって中間テストらしき
ヤツがあるんだろうね?

by ニコル (2009-06-04 21:59) 

くまた

まとめテストとか優しい鬱になれるね
by くまた (2009-06-04 22:13) 

或蘭

タグ・・・
タグ半端ナイことになってますね・w・;
by 或蘭 (2009-06-05 02:21) 

鈴蘭

体育祭もテストも頑張ってください(>_<;)
6月になるといろいろな行事があって忙しいですよね;;
ホントめんどくさいです(・∩・`)
by 鈴蘭 (2009-06-05 19:55) 

雪猫

何で鈴が敬語なんだ・・・・。毎度笑いかける←

確かに体育祭だるぃね・・・・・っ;;
ってかM君の進化が凄いっ。面白いほど進むようになったよ。
でも、ちょっと別の問題があってー。負けるかも^^;

んま、テスト頑張ろうぜvv
by 雪猫 (2009-06-05 21:18) 

鈴蘭

ゆっき!!笑うな><

敬語じゃないとさ・・・・・><。

あ!2回目さーせん;;;
by 鈴蘭 (2009-06-13 20:54) 

トラックバック 0

コンドルがけつに(ryふぅ~w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。