SSブログ

コンドルがけつに(ry [MHP2G]

こんにちわー

いつも通り更新がおそいrookです。

あっ、このrook(ルーク)っていうのはkaito様のブログにてやっている

MHP2Gのプレイ動画、

   「モンハン実況プレイ動画~モンハンStrikerS~」

・・・じゃなくて「モンハンSTRA'S」

の名前です。

「なんで確認マックスじぁないの?」ッと言いますとですね~

もともと一番始めたころは「Kakunin」っていう名前だったんですけどねェ~

kaito殿が-もんぷれ-をやるって言い出したんで

撮影用キャラとしてつくりますた。

rookっというのはそのままチェスの「城」って意味で

名づけたときは、「CASTLE」(キャッスル)って言葉に填っていたので

キャッスルってグーグルでググッタところ、rookってヒットしたのでその名にしました。

一応、前回でも確か言ってたと思ったんですが私はガンナーです。

(へびー中心です←

まーwまだまだ初心者根性ガンナーですが宜しくオネガイシマス!!(

・・・なんか本文書くのだるくなってきたw(殴

では今日はおしまい(エェェエ

大丈夫!!!くまたよりは長いb

でわまたw

のし
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ハーボット好き

題名が~・・・・
by ハーボット好き (2009-05-27 21:59) 

鈴蘭

くまたは、ネタが思いつかないから更新しないらしいですw

ネタが思いついたら更新すると思われます★(笑)

でわ!ノシ
by 鈴蘭 (2009-05-28 19:00) 

くまた

くらべるな!wタグがひどいw
by くまた (2009-05-28 19:08) 

ハーボット好き

こんばんは、
ぽち
by ハーボット好き (2009-05-28 20:25) 

カレン

くまた・・・wwww
タグが凄いことになってるのは気のせい?w
by カレン (2009-05-28 21:38) 

雪猫

タグ凄い時は凄くなるよね。わかるわかる←
タイトルってトニーが言ってたやつ?w
by 雪猫 (2009-05-29 21:09) 

ニコル

タグやばくね?
by ニコル (2009-05-31 17:05) 

トラックバック 0

題名♪はぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。