SSブログ

題名♪ [MPO+]

こんにちは~w

まっくちゅでーちゅw

前回で申しましたように

題名を  CHANGE

・・・結局、皆さんの意見を無視して自分で決めてしまいましたねw

本当にすみません’’

フェイトとの機動六課五日間の旅は自分が行って来ます。←

あと前回の修正w・・・じゃなくて訂正?

えぇ・・・っとMHP3rdのところが3edになってましたねw

ほんとお馬鹿ですみませんm(_

特に英語はにがてなもんでw

あとたくさんのniceありがとうございました。m

では本文にw



MPO+

すでに周りではブームが過ぎ去った物の一つです。

実際、ゲーム自体、全く流行っておらず、(受験生なんだから当たり前田のクラッカー(滑、静)

やるとしてもモンハンぐらいw

だけど自分の中ではマイブーム。

いま、学校?(そこまで幅広くないが)では遊戯王が流行っているが、

もし家にいて、暇なら2番目ぐらいにやる物。↓

       「暇なとき,暇つぶしの順序」
1. なのは (YouT~ニコ動を歩き回り、最終的には画像検さk・・・                       

2. MPO+ (オンライン。                                                  
                                                 
3. 遊戯王 (こちらは兄とデュエルかwikiをみる。

4. ry (昼寝など

・・・っとまぁこんな感じ(エェェ

結局、いつも「なのは」見すぎて3時ぐらいに寝て、朝起きられず学校に遅れるかギリギリのパターンw
                       ↑もはや暇つぶしではない。ほぼ日課である。
 
そんなMPOプラスのオンラインでの話。



あるとき、フツーにMPOのオンラインをやってたんですが、

MPOには戦いの途中に休憩っぽい時間があって、

その間は全員なかまで、(一応)チャットとかしてお互いの出身地などを語り合ったりする時間のなですが、

その中にいかにも小学生っぽい人がオンラインをやってましてですねw

なんか休憩に入った途端、8(MPOでは「雑魚」を示す数字w)

を連呼してくる奴がいたんですねハイ

普段は自分は喧嘩とかしないんですけどね、

その時は何故か急にイラッと来てましてですね

他の5人でその人を集団攻撃してましたw

今思うとその人、かなり可哀想だったと思ってます。(ケッ、ザマァwww

それから五分ほど経つと、いかにもこいつゲームの向こうでは泣いてんだろっ見ないな感じで

未だに8を連呼してくるので、

その後の戦いで一対一で、けちょんけちょんにしてやりましたよ♪

そしたら次の休憩のとき、「シ ネ」

とか言って、いきなり逃げ出しました。

まーたかがゲームでこういうのはよくないと思います。

何事も真剣になるのはいいんですけど

真剣すぎるのもネェ・・・・・(笑

まっ皆さんもMPOやるときは、チーターと、小坊には気ぃつけてください。

では終わり方が何か変な風になってしまったが

「始まりよければ全てよし!!」ってことでw(殴

ではまたw誤字脱字があっても

まだまだオコチャマなマックス君のためにスルーしてねw

  のし~w




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

鈴蘭

ちょォォォォォ∑∑∑

皆さんの意見無視っすか!?ww

まぁ、自分の満足のいった題名がいいですよね!^^*

でも・・・何故「長門は俺の嫁キラッ☆」だめだったのでしょう・・・・(v v。)

でわwwwノシ
by 鈴蘭 (2009-05-19 20:04) 

くまた

ww
by くまた (2009-05-19 20:13) 

雪猫

鈴が敬語なのって初めて見た気がする・・・・(
地味にオバマネタなんですね。わかります←
ってかマックスもヲタじゃないかこんにゃろ!(
んま、同士だぬ☆←
MPO+。マックスが強すぎて勝てる気がしねえwwww
あんたうますぎるんだよおおおお!(
そしてリンチはイクナイ!(ぇ

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-05-20 16:40) 

ハーボット好き

題名変わるの?
何時
前のままのような~
どちらでもいいけど。
by ハーボット好き (2009-05-21 21:55) 

或蘭

MPOって何すか^p^
まぁ、ネットですしそんな人もいますよ・・・ね
実は小学生じゃなく大人だったってオチもありえるけど・・・
まぁ、大抵相手すると面倒なんで放置ですよww
by 或蘭 (2009-05-22 01:30) 

まぁ

こんばんは☆
題名微妙に変わってますねwww
1瞬分かりませんでした

遊戯王、このごろカードを家の中で
見ていないような・・・

それでは失礼します
by まぁ (2009-05-22 22:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。