SSブログ

このブログの題名が・・・ [日記]

こんにちはーマックスです。

最近かなり熱いですね~w

最近は暑すぎてげーむもやる気に慣れませんw

てか新しいPSPの面白いゲームが出ていないのも事実。

あ~早くMHP3ed出ないかな~

ま、そんなことは置いといて

題名についてを少しだけw(ぇ



あるとき学校にて、体育の時間のバトンのテスト?の合間で少し話をしていると

S君(ブログやってます):俺のブログは雪猫と旧オクテのブログ名を取って名づけたんだぜw

オクテ:ふぅ~んなんというでってry

S君:そういえばマックスのブログ名、なんだっけ?

オレ: ・・・・・・・・・・・

S君: ?

オレ:  ・・・そのまんまだよ

S君: ゑ?

オレ: そのまま確認マックスのブログテンテンテン だよ

S君: あーそっかそのまんまかw



少し、自分、かなしくなりますt

だってみんなはっきりした名前があるのに自分だけ

確認マックスのブログ・・・・

なんてかなり恥ずかったです。

自分もなんか「かっこよくて」「しっくりきて」「ブログっぽくて」「リリカルなのはっぽい」題名にしたいですw

そこで緊急企画。

↑の条件に当てはまる題名大募集w

見事採用された方は 「フェイトと行く機動六課五日間の旅」をシングルでプレゼント

たぶん結果的に自分出考えることになると思いますが

一応、コメントヨロw

イイ解答期待してますw

では、ここらへんでwのし~~~w





nice!はできるだけ返そうと思っているので是非宜しく御願いします。

また「nice!」したのに返ってこな~い」などあったらコメントしてください。

                             ではw

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ハーボット好き

題名って結構難しいですよね、一度決めたけど変えるの面倒でそのまま続けているけど、私自身の題名も結構恥ずかしいですよ。
このままの名前でも良かったりして。
by ハーボット好き (2009-05-13 22:52) 

くまた

「リリカルなのはっぽい」題名ってなんだようw
 
ブログタイトルなんて適当で良いと思うよ。
 
 
そして受験諦めないで下さい!!
by くまた (2009-05-14 21:07) 

ニコル

これって俺のことじゃん~

確認マックスのブログもいいじゃん
by ニコル (2009-05-14 22:30) 

雪猫

フェイトはオレの嫁っ。キラっ☆ がいいと思うよ←
by 雪猫 (2009-05-15 16:14) 

まぁ

こんにちは^^
題名ですか~
題名って考えるの結構大変ですよね
自分なんて手が震えてるから振動なんて
安直なんですよ
頑張ってくださいね

by まぁ (2009-05-16 12:28) 

華奈

初めましてこんにちは!
フェイト可愛いですよねー。映画楽しみです。
四期が漫画で連載されているそうですよ!
かなり年とっちゃってますが・・(笑
なのはっぽい・・・ですか・・
ごめんなさい思いつきません^^;


ではここでさようなら!
by 華奈 (2009-05-16 16:11) 

アンジュ

こんにちわ
題名ですか・・
リリカルマックスとかどうですか^^
・・・・すみません
by アンジュ (2009-05-17 17:48) 

鈴蘭

ちゎ-^^

んー・・・・じゃあぁ。「長門はオレの嫁キラッ☆」でbb(帰れ

んー好きな物とかまぜちゃえ☆って・・・^^;(やけくそっ

すんません;;力になれなくて;;

長門の題名は本気ですっ!(
by 鈴蘭 (2009-05-18 19:01) 

トラックバック 0

ぱぽー♪題名♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。