SSブログ

ぱぽー♪

こんにちはーw

ひさびさの更新ですねww

あっ、このタイトルはモンハンのクエストの開始音ですねw

最近、MH2Gをやっているのでこの音に聞きなれてしまいましたw

では少しモンハンの話を・・・・



この前、kaito殿の家で、モンハンをやりましたw

マーちょっと前まではずっとMPO+バッカやってたので、

久々でカナリ楽しかったですw

ですがずっとMPOプラスばっかりやっていたので、

操作しにくい・・・・(泣

でもモンハンとMPOは似てるトコロがあるので

そこはうまくカバーww(?

クエストは 「マ)王 マオウ再び!         をやりました。

場所は・・・画像載せたほうが早いなw↓

snap006.jpg

テカ結構有名なイベントクエだから皆さんもモンハンやってれば知ってるハズ…!?

めんばー↓

 kaito殿
 
 自分

 Mr(サブ

 戦車殿(サブ?

こんな感じのメンバーです。

戦車殿の?は同じ名前のキャラを

二つ作っているのでどちらがサブなのか判断の使用が無いので・・・b

一応、装備、載せときますねw↓

snap003.jpg


…ガルルガ一式…しかもフェイクじゃないって言うのがヒドゥイw

スキルはこちら↓


snap004.jpg

んー微妙…ダメージ-1がきついw

ちなみにkaito殿以外こんな感じの装備でしかも片手っと

……火力がなさすぐる…(ハハ

最初は無理かな~とか思ったけど

  麻痺る↓(戦車殿と私のメラルーツールGでww ・・・作るのたいへんだったw汗

  倒れる↓(全員で足をフルボッコw

   ピヨる↓(ダレカの閃光玉で

  麻痺る↓(三人が罠士なので計9つw

  んで又麻痺る↓(メラルーツールG

・・・みたいな感じのループで楽に勝ちましたw

あれはひどいww

ディアブロも散々だったと思いますよww

自分一回、死んでますけど(まだまだヘタレハンターですm

マガティガも、らくらくだったので次はジャンテオかな~とか言ってますww

(甘く見るとチヌけどww

では今日はMHPの話しかしてないけどこの辺でw

ではまた会いましょう!!(ゑ

ノシ

    

  

  



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

ニコル


モンハンやりて~

ガルルガ意外とオモロイな
by ニコル (2009-05-08 23:37) 

雪猫

単純にハメたんですね。わかります(

by 雪猫 (2009-05-09 07:43) 

くまた

ぱぽー♪
by くまた (2009-05-09 14:00) 

或蘭

モンハン・・・高校でも先輩たちが授業の合間などにやってますw
ワタシはPSP持ってないから出来ないんですけどね・・・w;;

by 或蘭 (2009-05-10 07:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。