SSブログ

おひさー(L [日記]

こんにちは~w

一ヶ月ぶりかな?

カナリ久ぶりの更新ですーw

皆さん元気でお過ごしですか?w

実はですね~くまったさんがブログを止めたため、自分も来年までは放置でいいかなー

とか思ってたんですけど何故か又復活したんで自分も更新したいと思います(

まーまた、一週間おきぐらいになるけど''

(テカコレだけ置くとMPO+となのは以外、ネタが無い・・・

とりあえず本文w?



昨日の話し、昨日は家族と山登りに行ってきますタ~w

とりあえず画像をと↓

を思ったらとってきた画像が全て一M越え・・・・・ダレカ圧縮方法教えて~

じゃ山はスル~(ぇぇぇ;;;



では今日はコンくらいww

内容が全く無いwww

山行ったってだけジャン」とか思わないでねw

俺にとっちゃ更新すればいいって感じだもんw

「雪猫を見習え!!」とか言わないようにww

ではマたらイシュー   ノしーw

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

雪猫

山登りーっ。お疲れさん☆彡
圧縮方法・・・・。拡張子変えればいいんぢゃね?わかんないけど。
オレは見習うもんじゃないよ。画像ないし(笑
by 雪猫 (2009-05-05 21:34) 

くまた

やっと更新したな!
 
更新なんてテキトウでおk これから頑張ってら
 

 
画像小さくする方法なら知ってるけど・・・・
by くまた (2009-05-06 12:25) 

トラックバック 0

え?オマwwぱぽー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。