SSブログ

え?オマww

あーだめだやる気の無さなら日本一のマックスです。

では今日は久しぶりだというのに速攻にww

                    迅速に
                
                    かつ

                    正確にww




その前に一つw

この前の書き込みを見た人は解ると思いますが

ミス字が多いww(笑涙

自分がパット見ただけでも三つありますたww

すいまそん''m


まーそんなPC苦手な中坊ですが


最後まで見てやってくださいw(短いしww

もう一つ

前回、なのは第四期決定wwといいましたが・・・

題名は 魔法戦記リリカルなのはForce

だそうですw

ついに少女じゃなくなってしまいましt

それに、四期はコミック連載ですw

皆さんぜひおためしをww



では速攻ww・・で本題?

特に本題とか無いけどb

マーとりあえずコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2501680

中身は空けてみてからのお楽しみww

あけないことを推薦w

ではwwまたww

のし~

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

雪猫

本当に なのは好き だなwwww
多分見ないかも←
ってよりも、既に少女じゃないだろおがぁあぁぁぁ!
って感じだからな。
まさかのウマウマー。趣味炸裂だね☆
by 雪猫 (2009-04-11 07:14) 

くまった

ナノハ知らないからよくわからないですw
 

by くまった (2009-04-13 21:01) 

くまた

復活したぜこんにゃく!
by くまた (2009-04-26 20:56) 

鈴蘭

↑何故復活したんでしょうかねw
by 鈴蘭 (2009-04-28 20:19) 

くまた

マンゴー
by くまた (2009-05-04 11:58) 

トラックバック 0

えーちょっ、おまっ!!おひさー(L ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。