SSブログ

えーちょっ、おまっ!! [日記]

えー  ゴホンッ

なんか前回の記事でやっと春休みだったのに

もう冬休みが終わってしまいそうですね・・・




・・・あらためて


こんにちは~w マックスです。


スゴーイ更新に間が空いてしまいました’’

本当に申し訳ありません’’

えっ「お前のブログなんぞまともにみておらんわw」だって?

そう硬い事言わずにw

最後まで見てくださいよろしくww



では本題?

今周りではMPO+が流行ってます。(モンハンも

某kaito殿の家にPSPの電波強度が来たため

毎日、遊びに行ってインフラをやっているわけですが・・・

最近はマナーの悪い

小坊が多くて困ってます’’

メタルギアやってる人は同じ意見を持つはずw

あれどうにかならないんですかねww

いくらキックしても何度も入ってくるんでカナリいらついてマスヾ(`д´)ノ



もう一つ

冒頭でも説明したとおり春休みまであと少し、

テカ今日入れてたったの二日・・・・・

すくなすぐるヨウ・・・(涙←

でもって俺の周りの人たち


マックス「なぁなぁ~宿題終わったか~?」

某戦車殿「え~んなもん全くもってやってねぇしww」

Mr、J殿「えっテカ宿題あるの!!」

マックス「じゃぁ猿君はやった~?」

猿君「・・・・ぇ・・べつによくねぇw」


見たいな感じの会話ばっかりで


みんな宿題エの意欲、です・・・


いいのかなーもう三年生なのにww

テカ受験だるいな~(笑) ←笑ッてる場合じゃないだろッ!!



・・・まーアト二日足ったら頑張りますんでww

宿題全くやっておらんがww

前期はせいぜい内診を33ぐらいとりたいと思っていますww

というか雪猫、ドンだけ頭いいんだよww

ありえんくらいゆすぎr


自分も頑張ってあれくらい取れるようにしたいです↑↑(ムリムリww



あーあと文稼ぎで一つw

皆さんにとってはどうでもいい事かもしれませんが


自分にとっては大事件なのでw(事件ではないw どっちかって言うとコレを望んでいたww


では息を吸ってー・・・・


              
                  魔法少女リリカルなのは 第四期決定おめでとう!!



ではまたネw

のしーw
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

雪猫

最近PSPやっても無双しかやってねぇや・・・・・。
正直漫画しか読んでなかったよ。この春休み←
オレより米君のほうが頭いいよ。
あの子凄いよ。数学が神すぎるwwwwww
ちなみに理科のワーク、終わってないぜ☆←
なのは第四期やるんだ?見ないけど(殴
私的には、らき☆すたの2期がほしい。切実に。

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-04-05 08:21) 

或蘭

時間がたつのはあっと言う間で
すぐに受験勉強をしなきゃいけなくなって来るんですよね・・・
筆記試験がないところでは面接と作文だけですけれど
筆記試験があるところでは
受験勉強が大変になりますよ・・・
まぁ合格すれば後は楽なので
まだ先の事ですけどがんばってください

でわでわ長文乱文失礼しました
by 或蘭 (2009-04-05 17:43) 

まぁ

こんばんは^^
春休みはほぼパソしてるか漫画読んでるかでしかしてませんね
受験大変そうですね
自分はまだ2年あるんで安心ですwww
なのはは1回も見たことないんですね(殴
それでは失礼します

by まぁ (2009-04-05 20:29) 

くまった

実際「小坊」より俺等「厨房」の方がタチ悪いけどね・q・
 
つかナノハそこまで好きだったんだw
by くまった (2009-04-06 14:43) 

ニコル

チャオー

おいらだよー

by ニコル (2009-04-07 14:49) 

トラックバック 0

ハイハイハイ!え?オマww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。