SSブログ

ハイハイハイ!

こんばんは~^^ フェイt・・・マックスです。

等々来ましたね春休みがwwwv(-^∀^-)v


・・・と思ったら



レ 
ン       (д`)「ん、よーく見たら春休み意外と少なくネ…ってか                  
ダ



                      「一週間と数日しか無いじゃん」


なんと冬休みより少ない・・・(涙              ←デタ


「っえ普通じゃね」って思う人いると思いますけど

自分、4年前ぐらいまでは・・・・・・

            「夏休みより春休みのほうが長いと思ってた」


「・・・・

「・・・・

「・・・・wwwww(笑←



※このブログを見ている人は思いっきり笑ってください
















ふぅw

ではさっきのことはなかったことにして←

追記なのに本題へ





所で皆さん今填ってるゲームは何ですか?


・・・・ハイ、そうですね

ちなみに私はPSPのレジスタンスにハマッテます。

特にインフラができて、MPO+みたいに

強い人と弱い人の差がはっきりしないため、オススメです。

是非、お試しをww! (何



後もう一つ、

もうネタが尽きたため(あるがやると時間がかかるため)


オススメサイト紹介!!

(今回のみwぇ


今回紹介するのは       の       です。

            
             URLはこちらから→ http://nekobako.hp.infoseek.co.jp/nanoha.html

特に危ないサイトではありません(ある意味危ないかカモ (^m^*)

では今日はコレくらいw   では又   のし~w





誤字はみのがしてねぇ~w
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 4

まぁ

初めましてコンニチハ(^^)
春休みのほうがハルカに少ないですね
自分は2週間くらいありますね
ではでは失礼します
by まぁ (2009-03-29 16:01) 

雪猫

春休みの少なさには同感だ・・・・っ。
それなのに理科のワークやれ。とかふざけてやがるw
いっそのこと、夏休みも春休みも同じ長さでいいよね!w

レジスタンスか・・・・。あれ解凍できなかったっていう落ち←
んでもって、やっぱり二次元ゲーのほうが好きだから
テイルズに没頭してるよ・・・・・w

お勧めサイトがひどぃなw 確認マックスってそこまで崩壊してたっけ?w
んま、人それぞれだからね。いいんだよb

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-29 19:45) 

くまった

夏休みは後半学校行きたくなるくらい暇になるw
by くまった (2009-03-29 20:22) 

鈴蘭

春休み・・・短いですよね^^;

夏より春の方が長い∑
どんまいです!
たしかに・・・春休みの方が長そう・・・・・・(
by 鈴蘭 (2009-03-29 21:17) 

トラックバック 0

おひさ~えーちょっ、おまっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。