SSブログ

おひさ~ [日記]

こんにちは~^^

まっくちゅでちゅぅ~

またまた更新に時間が空いてしまいました。

てか平均的に週一回から二回のベースでいいような気がするんですけどね~w

でもリアから

俺「今日更新しよっかな~」

とかいうと

T君「うん、てか早くしろ~w」

とか言われるんで、なんともいえないんですが・・   アハハ・・・



MPO+の話~w



最近、よくオンラインやるんですが昨日いきなり無線欄が使えなくなりまして・・・

かなり焦りますた~’’

同じチームメンバーと待ち合わせしていたのでww

結局30分遅れでホスト作ったわけですが

最終的にBOSSしか来てくれませんでした(涙

今日も私がホスト立てる予定なので、リンチされそうで今日は余り乗り気ではありません(怖ッ

ちなみに11時、[B.WING]です。  どうぞ宜しくッ

あっあと入隊したい人、気軽に声かけてね 

一応、ほーむpのURL   →http://ktmhp.com/hp/bwing/1



学校にて


今日は終業式

その六日?前が卒業式、

間に三連休があったため普通に登校すろのが三日、

その三日間の出来事です。


卒業式が終わると3年生がいなくなったため、

いつも遅刻ギリギリで登校するので

誰とも会わなくなり、「今日学校、ないのっ!!」

みたいなリアクションをとるほど人がいないため怖いです。

うちの学校は大雑把に言うと

坂の途中にあり(田舎ですから)

上方面から来る人と、下方面から来る人がいて

僕は下方面から登校するのですが

上と下の人が来る比率が約4:1。

しかも下方面から来る人の半分ぐらいが三年生だったので

生徒に会わなくなってしまい毎日、(ある意味)悲惨な日々を送っていました。

しかもそのうち二日がジャージ登校なのでさらにハラハラどきどきでしたねハイ



終業式といえばやはりあれですよねあれ

そう、通知表です。

今回はハッキリ言って・・・・・・・・・・・・・・・やばばばばババババb



・・・三年になったら頑張ります(涙

ではまた、のし                                                


                                                 (ネムゥ!!)
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

くまった

君の成績を下回る僕がいます。安心しなさい、
 
 
とりまお互い3年で頑張ればおk!
by くまった (2009-03-26 15:04) 

鈴蘭

大丈夫デスとも!!b←

成績はぁたしの方が悪いっすからbbww
by 鈴蘭 (2009-03-26 20:19) 

雪猫

あれだ。勉強すれば学校のテストなんて楽なもんだぞ。
やっぱ登校中人いないと怖いよね(・ω・`)

ワンリキーからゴーリキーは吹いたwwwww
球技大会最高だったよ!

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-27 12:49) 

トラックバック 0

ryハイハイハイ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。