SSブログ

ry

コンニチハーマックスです。今日はとても蒸し暑かったですねw

そのため体もだるいため早めにぱぱアっと更新したいと思ってマース(*^ー゚)vブイ♪



今日は学校にて卒業式がありましたwまー自分らが3年ってワケじゃないので余り関係ないのですが・・・w

そのためここだけのの話ですが半分以上寝てましたw

てか 校長の言葉、来賓の言葉、卒業少々授与、らへんは大体寝てました~w

まー誰にも言わないでくださいよw

それにしても最後の花道?(3年を校門まで見送る奴。)っぽいところで去年はサッカー部の先輩から

「饅頭」を貰ったため今年ももらえるかなーと思っていましたが結局もらえませんでした←

今年の3年生の先輩は意地悪です← (ぇ



マーソレはおいといてゲームの話w

やっとの思いで無双マルチレイドが50Lvになりましたww

「マックスsマルチレイドやってたのー!!」 って思っている人いると思いますが(←いねぇよw)以外にコツコツやって

ました。

ちなみにマイキャラは張遼です・・・・・・かなり地味なキャラです。  オススメ!! ・・・・ではないッ



もう一つっ

今日、某kaitoさんが遊べないということだったのでいつものメンツで市民館に行ってまいりました。ε=(/*~▽)/

そこでの出来事。

ある違う中学の中一ッぽい奴らがMHPッぽいことやってたので

友と「集会所に入ったらどうなるかな~」っと思い、集会所に友と入ったら実際にMHPやってて、しかもクエストに出

ていなかったのですごい微妙なタイミングで鉢合わせしてしまいました。

そのとき、なぜかギルドカードが送られてきたのでこっちも劣らずギルドカードを送りつけてやりましたw

そのあとG級のラオ行く予定だったらしく、私が急いで準備していたら・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふつーにスルーされ置いてかれました(涙      ←デタ |ω・`)

だが某kaitosのブログで紹介した(まだ一度もモンプレ出てないが一応)レギュラーのK殿が一緒にクエストに

参加することができたため、砦で大砲の弾を中一らの前で爆発させたりして暴れてましたww

その後、飽きれたのか中一どもはクエストをいきなりリタイアしていましたwww

そのあともk殿は必死に奴らを追いかけていたのですが電池が無くなり   ’’GEME OVER’’
                                                  ↑綴りはきにするなww


・・・と、なってしまいましたww



そのうち奴等のギルドカードを紹介する予定です。

では今日はこの辺でw ゲームオーバーのつづりは気にしたら負けですぞぉ

(つづり、解んなかったらカタカナで書け)とか思わないでね(*^ー゚)b

         ではまた~ のののののののししししs~~~

                                  

                           


               




                                       ・・・さぁ~てと、[なのは]でも見るかぁ~ww
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

七瀬

こんにちわ^^
卒業式って卒業しない側はだるい行事ですよね
あと入学式とかも

by 七瀬 (2009-03-19 23:46) 

くまった

なのはw
by くまった (2009-03-20 16:41) 

雪猫

確かにずっと寝てたな・・・・・w
んまぁお疲れ様ですたw
50って早いな。オレなんて放置してるから32だぜ←
ぁー。市民会館の話は塾で米君から聞いたぜよw
何やってんだよお前らwwwww
そんな楽しいことしてるならオレも混ぜてくれ(待

ゲームオーバー惜しいな・・・・・。
GAME OVER ね←

そんじゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-20 20:08) 

鈴蘭

こんっちゎ!

HTFやですよね!!><(ワラ
萌とか・・・・wどっからみてもグロ・・・・(ry

卒業式お疲れ様でしたぁ!

でわぁノシ
by 鈴蘭 (2009-03-23 21:32) 

トラックバック 0

えっあっ’’おひさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。