SSブログ

えっあっ’’

コンです皆さんwまっくsです。

ウィキでなのは関係を見ていたらもう10時10分になってしまったので早めに終わらせますw

(MPO+で10時半からリアと待ち合わせをしているのでww風呂もまだだしw

ネタはMPO+関係をやると時間が無いので今日の出来事をw



今日は卒業式の予行練習がありましたw

ある理由でたまたま雪猫さんと隣に座りましたw

ソレとは関係ない無いのですが、3年が、一人一人卒業賞状を貰っている間がやけに暇だったので

ガチャピンで遊んでましたwたまたまぽっけに入っていたものでw

遊ぶって言ってもそんなヨウチみたいに「ワーワー」とかやるんじゃなくて、ただガチャピンに空いている小さい穴

に紐を通すというものですがコレがなかなか面白く、そしてなかなか出来ないため一人でくすくす笑ってましたw

結局3年が賞状を貰っている間に出来なかったため少しキレテ、ガチャピンのとさか?を斬ってしまつた・・・

今思うともったいなかった気が・・・・(涙

                      ↑ この(涙 って毎回書くたびに使ってる気がs



後ももう一つw

さっきウィキペディアでなのはを調べていたが面白いのがww

わかる人はわかると思うが騎士ゼストとスカリエッティのデバイスの名がそのまま

ゼストの槍  スカリエッティのデバイス

というのに吹いたwwwwwwwwwwww

「せっかくなんだから、デバイスの名ぐらいつけてやれよっ」

っておもいます(ぁ



・・・最後はわかんない人には意味不明だったかもしれませんが

今日はこの辺でw・・・

  おっと30分まであと二分だw急げー


では又         ノシ


追記: ・・・・やっぱやめとくw
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

雪猫

確かに隣だったねーっ。
本番も隣りみたいだ。なんか暇つぶしで遊ぼうぜw

でたよガチャピンwwww
とさか切れちゃったのね・・・・・・w
どんまぃとしか言いようがないwwww

なのはネタ全然わかんねー!w

そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-17 18:22) 

くまった

ガチャピンは   消しゴムですよね
 
 
なのはそこまで好きだったんだw
by くまった (2009-03-17 18:30) 

トラックバック 0

最近ハヤリのげーむ?ry ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。