SSブログ

最近ハヤリのげーむ?

コンニチハ~MAXです。

最近余り更新してなかったもので、リアから「更新してよ」と言われたのでしぶしぶ?更新しましたw

題名にはあまり触れないでくださいw

関係ないので・・・・



では本題w

(本題とか無いけどb)

近頃学校の間では真三国無双マルチレイドがはやっています。

皆さんも流行っているのではないでしょうか?

結構もうブームが過ぎ去ろうとしてますw

まブームが過ぎたとしても流行りだすゲームがないのは事実ですが・・・・

そのため、少しは持つと思いますよwマルチレイドw

しかもそのせいでモンプレ第二回は二人という悲しい結末になってしまいました(

・・・ちなみにモンプレはもう第三回まで行っていますw

私は第二回に出てますが二人しかいないため皆さん解ってしまうのではないでしょうか?

まー、一応声は変えているようですb

モンハンは余り得意じゃないですが・・・w

ジャー今日はコンくらいでw
                         のっし~


追記; I love Nanoha

なのはとかwr.JPG


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

雪猫

無双に・・・・・絶望したっ!←
ってよりも、一組の某猿君が、異常に強くて吹いたwwww
どんだけやりこんでるんでしょうね(・ω・`)

んでもって、なのは好きだったとは意外。
そんで、案外マックス君もヲタ界に入ってきたね。よかった←
by 雪猫 (2009-03-11 22:11) 

くまった

リリカル
by くまった (2009-03-12 17:50) 

トラックバック 0

日記えっあっ’’ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。