SSブログ

日記 [日記]

コンニチハ~マックスですw

最近思うんですけどこの記事のタイトルがいつも同じような気がすr・・・

ま~いいや~問題は内容にあるしネw (内容もいまいち・・・



今日は遊戯王がやっていましたねw最近は遊戯王つまんね~とか言ってるけど毎週欠かさず見てますw

それにしても5Dsは遊戯王作のなかで一番xな作品だと思ってますw

皆さんはどう思いますか?



ソレはおいといて、今日はモンハンPLAY動画の撮影日でした。

実際の所自分も出たかったんですけど部活のほうが・・・(涙

まー僕はモンハン初心者なので、3死してしまう恐れがあるので出なくてよかったかもしれませんw(笑



さらに今日は技術の授業でPCを使いました。

「いくら自分が打つの遅いからといって、普段やってない人よりは、早いだろ~」

とおもいながらPC室で話を聞いていると

先「今日はキーボードを打つ練習をするぞ~」

さらにつずけて

先「だがやるにあたって決まったうち方でやってもらうw」

つまり自己流ではなく、決まったうちかたでやってもらう・・・っト言うことです。

自分は目茶苦茶自己流でやっていたので、先生がしゃべって5秒ぐらいたって理解した後

   「ゑ?」

と思わず固まってしまいましたw

でもまだその時点ではそのやり方がやりにくいかどうかわからない状態で実際にやってみるとまったくできず、
近くにいるPCが得意な友達も 「ンだよコレ超矢理に気ぃージャン」的なことを連呼してましたw

実際、一秒に二つずつぐらいしか打てず、PCあんまやんない人と同レベルでしたwwww

やっぱキーボードは自己流が一番ですねwww

一瞬イラッときてPCぶっ壊そうと思いましたが後々めんどくさそうなのでやめときましたw

決まったうち方とはJとFの所に出っ張りみたいなものがあってそれに人差し指を置きメインポジションとするやり方です。

本当はこっちのほうが早いのかもしれませんがもう手遅れだと思ってますw

そんなこんなで今日の技術は意味不明(特に不明じゃないが)な授業でしたw

もし正式なやり方でやったら海馬社長のように早く打ってみたいです。

ではきょうはこのへんで、長かったので多分意味の通じない所があると思いますが、
そこはスルーしてください。まだまだPC初心者の中坊ですみません;; 

                                       ではまタ~   ノン
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

雪猫

5D's・・・・・。最初っから見てなかった←
何か、作画がカオスなことになってるよねwww
今日の撮影で、見事にオレが一死を遂げたよ☆
ってか確認マックス君が初心者だったら
オレは蟻以下な気がする・・・・・w

やっぱPCは自己流のほうがいいよね!


そんぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-03-04 20:40) 

くまった

遊戯王は初期のでおなかいっぱいって感じっすね。。
 
今 意識してタイピングしてみてるけどイライラするわw
by くまった (2009-03-04 22:13) 

kaito95

動画で、あるコメントをNGユーザーにしたら、半分以上消えたよww
誰だったんだろうね、アレ。
まぁ気になるけど、明日日曜日これるかな?
by kaito95 (2009-03-07 14:59) 

トラックバック 0

MHPとMPO+最近ハヤリのげーむ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。