SSブログ

MHPトカトカ・・・

さぁ~今日もこんばんは~

マックスクスです。

今回も更新がだるいw(>ω<;;)

なので、ぱっぱっぱぱぱっト終わらせます。

・・・そういえばーなんかMPO+ってぐぐったら、500兵配信している所がありましたww

しかもフリーでw

特に貰う気は無いですがホシー人はググってみたらいかがですか?

さぁて前回の答えですがあれはですねぇ~・・・!?

やっぱ言う気ないんで次回にw (*´ー`)フフフ

では後ほどw

そのうちモンハンの欄増やすと思うんでwヨロシクw

では~
無題.jpg
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

雪猫

ってマックス君!?
なんかプロフ画像が凄くないですか・・・・w
とうとうマックス君もオレらの世界に(蹴
by 雪猫 (2009-02-27 20:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。