SSブログ

MYフォト ヒョ? [日記]

こんにちは~マックスデス。

みなさんもう気が付いたと思いますがフォトをエネコンから新しくしましたw

さすがに前のだと味気ない気がしたので・・・

リアから「あのエネコンなんだしww」

っとだめだしされたことも・・・

なので、少し?思い切って変えましたw確かにエネコンはコメントとかすると目立ちますしねw

そして問題は画像のほうなんですが・・・・

誰だかわかりますか?

わかる人はわかると思いますが・・・
とりあえずハルヒではありませんw

正解は次回             ではw
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

くまった

かわいいですね笑←
by くまった (2009-02-26 18:56) 

鈴蘭

こんばんゎぁ☆

初めましてぇ!鈴蘭と申します!

ゆっきーのとこから来ましたぁ。※雪猫(ワラ

あれれ?くまったと仲いいんですかね?(*´pq`)クスッ

んでわぁノシいきなりさーせんでしたぁ!ヾ(゜∪゜★)ノ゛・:*:・
by 鈴蘭 (2009-02-26 19:31) 

トラックバック 0

PSPとかなんとか。MHPトカトカ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。