SSブログ

もんもんもんはん~;; [MHP2G]

さぁ~コンですマックスです。

今回は新しくかごでリーを増やしましたw~

モチモンハンですが・・・・w

まーモンハンといえばとりあえず・・・この画像をw↓

snap045.jpg


勿論ですが自分でSSで撮りましたw

これはモンハンの最初のオープニングのラストの画像で~すw

マー見ればわかると思うが・・・

あともうすぐモンハンのプレイ動画が撮れると言うことなのでガンバッテ防具を増やしたりうまくなるように努力中ですw

自分も一度動画撮ってみよーかなーと思ったのですが、PCに出力してそれから編集をする方法しかないそうなので、諦めました・・・(MSの容量的な問題で ネ 。゚(゚´Д`゚)゚。

マーソレはともかくMHPは皆さん何の武器をお使いでしょうか?

私は基本的に大剣を使ってます。  周りは太刀ばっかです・・・

大剣は切れ味が落ちるけどカードできるから好きです(^-^*)

防具はナルガ装備に填っていましたが火体制がやけに低いのでやめようと思ってますw

ちなみに自分はMH初心者なので、もしうpしたとき、「コイツザッケ~」とか言わないでくださいw



では何か半端な所で終わってしまいましたがコレで、のっし~

あ、画像は実は、キ・・・・やっぱ言わないでおこっと♪わかった人はカキコしてねwでは ノシ
タグ:MHP2G
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くまった

モンハン知らんけど弓使おう弓。
by くまった (2009-02-28 09:36) 

雪猫

弓はオレの武器だよ←
by 雪猫 (2009-02-28 12:04) 

トラックバック 0

MHPトカトカ・・・MHPとMPO+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。