SSブログ

PSPとかなんとか。 [日記]

こんにちは~エネコンです。

またまたオヒサな更新となってしまいましたが気にしたら負けですねはい。 (←口癖になってしまったw

最近PCもなかなかできなくてwやるとしてもニコ動を歩き回るぐらいでキーボード打つのがカナリ遅くなってしまいましたw二分の一ぐらいにw

所で最近学校の女子がかなり浮いてましてね、中でも、授業が始まっているというのに廊下で「WA-WAー」
叫んでまして、さすがにキレタ数先が怒鳴っていましたね。


あれは爽快でしたね~周りの白い男子?(何   と、こそこそ笑っていました。



では余談はこれくらいで、ラストにバトンをww

※注意
各質問に一人ずつ回答すること!『無い』というのは無し、必ずそれが許せる人などを答えてください。

お題>>

◆『可愛い』と言われて浮かぶ人は?

ハル・・・個人的に相武紗k

◆『綺麗』と言われて浮かぶ人は?

ハル・・・↑でw

◆『癒される』と言われて浮かぶ人は?

みくr

◆『色気』と言われて浮かぶ人は?

んーリボーンのビアンキ・・・手かコレ二次元あり?

◆『クール』と言われて浮かぶ人は?

狩野英考(プゥ

◆『男前』と言われて浮かぶ人は?

スネークwwとキョンww

◆『彼女にしたくなる』人は?

♪~       (!?

◆『彼氏にしたくなる』人は?

ビリーww っと書くトコ間違えt


◆『猫っぽい』人は?

サッカー部のY君

◆『兎っぽい』人は?

呂布    (意味違うw

◆『俺様街道まっしぐら』な人は?

ビリー ・・・

◆『優しい』人は?

ヤマさんのとき粉塵使ってくれる あ・な・た

◆『守ってやりたくなる』人は?

朝比奈さん・・・・・マテマテマテ


◆『守ってほしい』人は?

えーじゃあ、なのはs

◆『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?

ジョナサンwwwww

◆『イイ相談相手』

飼い犬(人じゃねぇ

◆お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?

異常なし

◆ではバトンを回して悩ませてやりたい8人をどうぞ。

コメントしてくれた8人でw 8人もカキコしないけど・・・(泣



・・・はいこのへんで、書いてる時思ったのですが「ハル」 はボーンの「ハル」じゃないですよw

語尾に「ひ」がつくほうですぅwではこれでwまたーーー
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

くまった

呂布はゴキブリ(
by くまった (2009-02-24 20:06) 

トラックバック 0

おひさ~wMYフォト ヒョ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。