SSブログ

おひさ~w [日記]

おひさ~すぎますぅ~

こんにちは確認マックスです。

かな~~~~リ久しぶりの更新だったんじゃないでしょうか?

まーここの所、周りがモンハンモンハンだったのでMPO+を、ほっぽっといてMHP2G をやっていたわけですんw

もうすぐであの「モンハンどうでしょう?」っぽく動画が取れるということでみんな必死にHRをあげているのだと思いますw

それにあたってmeも新しくサブサブサブサブサブサブ・・・・・・・キャラをつくりましたw

名はCASTLEです。  

かくにんとかマックスとかは一代目の名前として使ってしまったのでつかっていません。

由来は、遊戯王のカナリ昔にはやった~ネフティスの鳳凰神~のエーゴバンが

CASTLE PHOENIX

だったんですねハイ

それでまだエーゴが苦手だった私は誰かに相談することも無く、↑←の名前にしてしまいましたw

最初はキャステルと意味不な名前だったんですが自分で気になりググッたところ

  城、又は城を守る砦    
                  トカ出てきたんでカナリショックでしたorz
まー後者をとって、[砦] ということにしていきましょうw

   では、久しぶりに書きこしましたがこの辺で、特に見ている人とかはいないと思うが・・・
                               では
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

くまった

砦w
by くまった (2009-02-21 17:04) 

雪猫

砦なら、みんなの盾になってくれたまえ!
by 雪猫 (2009-02-22 09:39) 

トラックバック 0

PSPにきた~♪(CMPSPとかなんとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。