SSブログ

オセロット 爆殺w [MPO+]

えーこんにちは----です。今日は久しぶりに友と遊んだのでMHPとMPOをやってました。MHPはある程度狩ったあと
「タルGルーレット」っというのをやっていました。

 やり方は簡単で、まずどこのステージでもいいので裸で、皆タルGを持っていきましょう。そしたら、全員コックピットという
オプションの機能をOFFにしましょう。そしたらみんな名前が見えなくなるのでw
コックピットをOFFにしたら、3人でタルGを4つ置きましょう。そのうち3つに一人ずつタルの中に入り、残った一人が、石ころで爆発させるというゲームです。タルG なので、タルの中にいた裸の野郎は即死します。タルG を爆発させる人は、途中で外れても外れなくても、
三つのタルを爆発させましょう。そのうち、一人でも生き残ったら、その人の勝ち、三人とも爆殺できたら、タルG
起爆者の勝ちです。   

 何か賭け事をしながらやると面白いと思いますよw

       カードとか食い物とかw



っトそれはさておき本題に入ろっとw




 軽くプレイ(一人)日記っぽく見てくださいwついでにバグをひとつ書きこしますハ~







・・・っトいうことで今日はオンのCRで「SILO ENTRANCE」っと言う所にやって来ました。↓


090125011015.jpg



愛用の政治家です。愛用といってもHPが高いだけで、アsはSだったような気がします。


おっと変な位置にダンボールが・・・

090125011043.jpg


ではこれからあそこにいってみたいと思いますwバグを交えてw

はっきりいって行けるかわかんないけど・・・一応やってみますw



まずココ↓に行きます  っとあぶね・・・オセロットのクレイモアカを危うく踏む所だったww(汗)’’ ↓

090126203707.JPG





ココはうまくホフクで回収っとw ↓

090126203715.JPG





政治家:「次ぎ会ったらギッタンギッタンにしてやるからな!!

090126204549.JPG





オセロット:「・・・・・・」   ↓
090126204635.JPG



上ったら、ココに行きます。 ↓


090126201239.JPG

「なぜにライコフ!!?」・・



そしたら上のほうに微妙に見えるコンテナの半分みたいな所があるので、ローリングでそこに行きます。

コレが意外に難しく、何回も失敗しましたww

何回もやると↓のように乗れまs。


090126203911.JPG


乗ったら向こう側のコンテナに、又ローリングで行きます。こっちは比較的、簡たん・・ってあああああ   ↓

090126203840.JPG


大事な所でミスってシマッタ・・・orz

はぁ~又やんなくてはいけないのか・・・そんなことを言っている間にオセロットに不審な動きが・・・ ↓

090126204652.JPG
オセロット:「うひひ~今度こそかかれYO☆」


政治家:「おっとあぶね、、、、またしかけやがってこのオセロットの無視野郎★ ↓
090126211709.JPG




どうやらさっきのことでHPの上限が,がくんと下がっていたらしく、クレイモアで即死だったっぽいw(なぜに!?


オセロット:「クソ、もうちょっとだったのにー」
090126204722.JPG


・・・そんなことをいいつつ一発出てきた政治家


政治家:「元気100%だぜ!!」 ↓

090126203942.JPG


ぬぉお・・・HPが一瞬でェ・・・


そしてさっきは、痛い目にあったコンテナもらくらくローリングw ↓

090126203922.JPG

・・・っと次の瞬間・・・ ↓


090125010900.jpg
政治家「ぬぉぉぉたすけてくれぇぇぇぇー」


オセロットの巧妙な落とし穴テクニックw

オセロット:「ふぅん(苦笑)」

政治家:「くそ、このう〇こ野郎!!」

オセロット:「ひょ?」

その後何とか穴から抜け出した政治家は目的地へw


090126203942.JPG

政治家:「やっと・・・できた・・・」

長い旅、ご苦労様です。



っというわけで、こんな感じで終わりたいと思います。誤字脱字や日本語として成り立っていないものは、皆さんのご想像でw
まったく文とかみ合っていない画像があったらカキコしてください。よーく見ると時間がばらばらなのは気にしたら負けww      本当に最後まで読んでいただき、ありがとうございました。。。
                                           では、ノシ。




オセロット暗殺計画!!?  (政治家とその部下、)

090125011349.jpg









タグ:オセロット
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くまった

オセロット:「ひょ?」  わろたw
by くまった (2009-01-27 18:24) 

トラックバック 0

MPO+ プレイ日記MPO+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。