SSブログ

MPO+ プレイ日記 [MPO+]

 
 えーコンです。皆さんマックスです。今日は裏業を紹介するとやたらと文が長くなってしまうのでプレイ日記を書きます。
まープレイ日記といっても一人のときに、暇つぶしでやっている程度なんですがね、、、

  内容は、特にないよう!!!!!!



・・・・・・


・・・・・・すみません’’




  ・・ではつまらんしゃれは置いといて、本題に入りたいと思います。

内容はクレイモアをドミノ感覚で連鎖爆撃っぽくしていくだけです。

普通に等間隔にクレイモアを置き 「バゴン、バゴン、バゴン、バゴン・・・」と気持ちよく爆発させるだけなので、クレイモアの間隔さえ覚えれば初心者でも気軽に楽しめますヨ。





   とりあえず画像↓


081224191636.JPG




・・・みたいな感じで並べればいいだけですねハイ

 さて、では並べたので爆発させて見ましょうか?




081224191645.JPG


オイ、オセロットなにやっているんだww 勝手に踏むんじゃないww



081224191654.JPG

失敗ですね、勝手にオセロットが踏むから、変な所で止まってしまいました。

オセロット:[俺のせいかよ・・・]



081224191706.JPG

仕方ないので一からやり直しです。
オセロット;[わかったよ、直せばいいんだろったく~]


・・・と並べているといきなり横から敵が・・・(二人でやっていましたw)
オセロット;(グホッ)


今度は引き続きスネークが↓ (少しダメージを食らっていますが気にしないでくださいb

081224191728.JPG





今度こそ成功させるぞ(俺)↓

081224191817.JPG



 

 スネーク[ゥアッーッッツ]


081224191827.JPG


・・・爆発を見る前に死んでしまいましたw



      っといった感じですねwなんかすみません’’MYワールドにはいってしまってw何度もいうようですが、誤字脱字は見逃してやってくださいw今は無きオセロットのためにもb スネーク:[おれは?]
 
                           では今日はコンくらいで、ではノシ。



















タグ:日記
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くまった

オセロットさんのご冥福をお祈りします笑
by くまった (2009-01-24 22:39) 

雪猫

画像がエネコンなコトに吹いたwwwww
ってオレ誰かわかりますでしょうか。
とりあえず、2組でリヴやってる果樹じゃないほうですよ。
本日の死亡者は2名ですねwwwわかりますww(

んぢゃ!(・ω・`)ノン
by 雪猫 (2009-01-25 08:17) 

トラックバック 0

MPO+ バグオセロット 爆殺w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。