SSブログ

MPO+ [MPO+]

えーこんです皆さんMAXです。なぜか自分をマックスというのはぎこちないので毎回変えさせていただいてますw

ということで、前回オセロット少佐の死亡フラグが上がったようですがやっぱり、こんなに早くレギュラーが死んでしまうのは悲しいので、今回はMYファミリーと前回の落とし穴のバグを紹介します。(といってもあのバグは、落とし穴みたいには填らないケドねw

では、我、最強ファミリーをご紹介します。

まず ユニキャラ一番のお気に入り、ライ~~~~コフ~~~



090127194616.JPG

解説:「あの上級仕官っぽい所がいいですよねw」 AKはきにするなw




次、オセロット


090127194931.JPG

(死亡フラグ 乙)  目をつぶって、集中w





次□:::□:::□    政治家w

090127195017.JPG

えーっとよーく見たら、アサはAの265?ぐらいでした(泣)





コージマ!兵?

090127194958.JPG

あさS2 でアスリートwHPは240ぐらいでたまたま実戦でかって奪ったb


       


              予備軍」 

オールド・スネーク
090127195504.JPG

普通にお気に入りw   アサルトが似合うw




シギント
090127195607.JPG

元:相棒   M63強すb  てか画像 暗!!





ピンク・ゲノム

090127195649.JPG

アサS2トカトカw      銃 ファーマス。

女ソ連
090127195631.JPG

アサがS2なのだがHPが134・・・




そんな所ですねw

おっともうこんな時間だwめんどいので裏技は、又後日、 では、ノシ
                        
                                               ・・・勝手すぎて、ゴメンネゴメンネ~
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

オセロット 爆殺wM,,,,,,PO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。