SSブログ

をぅをぅをぅ!! MPO [MPO+]

こんにちは~マックスです。カナリ久ぶりに更新しましたねwまー基本、土日は更新できないものと考えてくださいw(家庭の事情でねw

ということで、今日もだるいw多分この前、節分で豆を食いすぎたからだと思うが・・・まー気にすんなスンナ




・・・ということでこの続きを読むという機能があることを、最近まで知らんかったw

なので試しに追記を入れていましたw (どう?



そういえば、もうすぐバレンタインですねwモテル男にはうれしいが、もてない男にはただのいじめ的日ですねw

勿論、僕は後者ですが・・・



さぁ、気持ちを切り替えて次の話題に飛びましょうww (早

それにしても最近のMPO+のオンは、500兵バッカですねww軽くつまんなくなってきましたw

ちなみに、もうフリーで500兵を配信している所がありましたよ。あえてURLは乗せませんが、ググレば一瞬だと思います。

ほしい人は今すぐ検索してみてはいかがですかw

(たしか優兵とハイテクとジョーシンだったような気がします。


 ではだるいし、明日、テストが莫大な量あるのでこれぐらいにwでは また会いましょう又会いましょう♪
タグ:MPO+
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

くまった

節分の存在忘れてたなぁ
by くまった (2009-02-06 16:40) 

雪猫

オレも節分忘れてたよw
オレも後者だからイジメな日だな。うんw
by 雪猫 (2009-02-06 21:06) 

トラックバック 0

M,,,,,,POおひさ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。