SSブログ

MPO+? [MPO+]

えーこんにちはマックスです。何かこぉブログを書いていると前やってるときにも思ったんですケド自分のことを[マックスです]とか名乗るのって違和感を感じますねw皆さんは感じませんか?(


 まーソレはさておき、なぜか試しで書いたはずの書き込みが消えてませんね↓・・・自分では消したはずだったんですけどねw

 では一応(まえのぶろぐのURL→http://aipi.nexon.co.jp/aipi/main.aspx?targetoid=419436813


  

 それでは本題に戻りたいと思いまs。


 MPO+ MPO の裏技・バグ・プレイ日記を。





・・・ではそういうことで今回はダクトの中に入るバグ、略して      ダクトバグ


・・・・・・・・前のブログで同じようなもの見たことあるような気がする」と思っている方、実は同じです!!



・・・ウソです。

前のブログで紹介したのはOPSのときのやり方で今回はOPS+でも出来るやり方です。





         ・準備      C、BOX・アスリート

やり方・まず前のブログと同じようにダクトを探しまs(ダクトの説明は前のブログにて

 たまに出来ないところもあるのでご了承をw

ちなみにダクトには二種類あって↓の画像のようにダクトの横にすぐ壁があるところと、ダクトだけがあって近くに壁が無いものがあります。




       画像 033.jpg  
               
               壁がある例↑↓


090122184009.JPG

               壁が無い例↓


090122184021.JPG


すぐ横に壁がある場合、アスリートじゃなくてもでき、壁が無いのより簡単に出来ます。壁が無い例で代表的なものはトラックですね。

では次に○ボタンを押すとすぐにダンボールが装着できる様にしましょう。そしたらまずしゃがみます。しゃがんだ常態から匍匐(ホフクと読む)になる間にちょっと○を押してダンボールを装着するとたまに以下のようになります。↓


画像 035.jpg

 ・・・これを女キャラでやると・・・!  いやそこまでではないw (何

 そしたらダクトに向かって突っ込むとがたがたがたっとなります。

090122185204.JPG



そしてがたがたなっているときにダンボールを壁と平行にし、ダンボールの背中を向ける(ダクトに)と、同時に○でダンボールをはずすと・・・    

しかし、たまにならないがたがたとならない所があります。その場合は横の壁をうまく使ってダンボールの後ろ側をダクトに向けるとダンボールが滑って反対側に行きます反対側にたどり着かないうちに丸を押してダンボールをはずしましょう。そうすると・・・・・・・・       

    ・・・横に壁が無い場合はあきらめましょう(泣


やるとこんなことが・・・↓

画像 010.jpg


こんなことや


 画像 039.jpg
 

まだまだ


 090122190128.JPG


えあ


 090122190753.JPG


応用すると・・・・



090122190923.JPG


   や


090122191149.JPG


ここはホスピタルですねwどこかわかりますか?



090122191323.JPG


資材集積所・・・・



090122191604.JPG


!?もしや市街地の・・・




090122191616.JPG

コレも!?


まぁこんな所ですねwまだまだいっぱいありますヨw 長文になってすみません’’まだまだうP寸のは苦手なモンでorz

何か質問があったら↓にw答えられない場合があるのでご了承ください。(ていうかほとんどムリだと思うが・・・OTL

誤字脱字も見逃してくださいなw パソコン不慣れ←自重
                 では今日はこの・・・っとそうだこの前のカキコの坂?を壁に這い蹲りながらTNTを置いているがぞうができましたっていうか撮れましたwグロイけど一応・・・  
                                     DEは、ノシ。




090122190252.JPG

ムスカ「腕がぁー!!」。


    








 









nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

くま

何故にムスカw
by くま (2009-01-23 17:36) 

トラックバック 0

エ・・MPO+ バグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。