SSブログ

MPO+ [MPO+]

えーこんにちは確認マックスです。まだ初カキコから1日たたないうちに次の書きこをしてしまいましたwまだこのブログの機能になれないということで試しに音声を流してみましたw(ながれているかな?

・・・ということで(どういうこと!?)前回のブログの引き続きMPO+の日記と裏技の紹介をしていきたいと重いマスデス。ちなみに(多分)
今流れている曲はブリーチのオープニングのVelonicaという曲です。意外と気に入っていまs。 この記事に関係ないけどネw

いままでのブログで紹介したMPO+の裏技・・・えるーとばぐ  ダクトバグ   飛びつきバグ などなどです。今回は面倒くさいので書きませんが次回から書きたいと思います。今回はためし書きってことでw    
                                                     ではっ ノン

あーあとうちのBOSSが新しいMPO+のチームを立ち上げましたw[B、WING]です。なにとぞ宜しくw画像(オマケ&ためし080525090036.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

初!!MPO+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。